グッチ☆占い?!

ど~も、5日目突入のグッチ☆きたもとです♪
あれれ?!マグマ様までお助け登場ですか♪?!
皆様に愛され、助けられ、グッチは大きくなります。

159.4cmですが…。
(o-з-)ノ

実は僕、火星人なんです。

…、と言いましても、勿論地球人です。
はい。細●数子先生のあれです。
火星人(+)だそうです☆。

昨夜、大学時代の先輩と飲んでいた時の話です。
見た目も中身も、根っからのチャラい感じの先輩が、
ふいに携帯の朝一メールがアツいと語りだしたので、
何のことかと聞いてみると、細●先生の話がよく当たるのだ、
と。
お前も本を買って読め!!!
と。

(´I`。)エー?!

そんなキャラじゃないんですが、
あまりに真面目に話をするので渋々聞いてみることに。

もともと、特に否定はしませんが、
あんまり信じているタイプでは無かったのですが…、

ふ~ん。
まぁ、ちょっと試しに、本、買っちゃう?!
位まで気が変わってしまいました。

火星人(+)の基本的な性格を、
ちょっと抜粋させて頂きますと…、

『人見知りでナイーブ』
はいはいはいはい。

『人の本質を見抜く力がある』
あるあるあるある。

『プライドが高く自分勝手でわがままで、

しかし、

周りから好かれる』

そうそうそうそうそうそうそうそう♪

もう、まさにですね!!!!
((≡≧З≦≡))

はい。
調子に乗りすぎました。また明日、大目玉食らっちゃいます。
でも、細●先生は嘘つきません。
きっと☆。

因みに、来年からガッツリ来るらしいですよ、
火星人は。

もう、来年が楽しみで楽しみでしかたないグッチ☆なのでした。

来年は、超えるかな…、

160cm!!!?

/TДT)/ゥワァァァーーーー!!!

以上、ミクロマン・グッチ☆きたもとでした。

P.S.
シャイニングーさん、罰ゲームは1週間で良いそうですよ!!!
驚かせないで下さいよぉぉぉお!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP